ろくえい チラシ

2021年4月10日
チラシ作成

公開されているテンプレートを利用して、なるはやでチラシを作ってほしいとのご依頼で作成いたしました。

文章のみを入れ替えるだけではなんとなく寂しい仕上がりだったので、写真を追加したり、社名に画像を追加してみました。

クライアント様がWordで作成したチラシ(左)のデザイン調整のご依頼もいただきました。かなりデザインを変えてしまったのですが、クライアント様は喜んでくださり安心しました(*´ω`*)

老人ホーム紹介業務を開始するとのことで、この度は二つ折りの会社紹介チラシをご依頼いただきました。

こちらもテンプレートを利用してほしいとの事でしたので、もとのデザインをベースに、社名看板の部分や内容部分のレイアウトは大きく変えてみました。

担当:デザイン・レイアウト・画像加工まで

2021年3月

Powerpoint Word